忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は学生時代からアディダスのスニーカーを
ずっと履き続けてますけどアディダス テニスシューズって
普段履きとしてもなかなか履きやすくて
おすすめですよ。

アディダスってデザインが若者向けで
私は大好きなんですけど野球グッズも
扱ってるらしいですね。

私あんまりスポーツ用品店に行っても
野球に興味がないから野球のイメージって
アディダスにはなかったんですけど
まぁスポーツブランドですもんね。

ゴルフウェアは弟がよくアディダスを着てるので
知ってたんですけど今度の父の日には
お父さんの年齢でも着られるような
ちょっと若い子向けのアディダスの
ジャージとバッグでも
買ってプレゼントしようかな。



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"
PR

最近miumiuってブランドを知ったんですけど
デザインかわいいですよね~。

プラダの姉妹ブランドだそうで・・・
プラダはシンプルすぎてあんまり好きじゃないので
私はmiumiu派ですね。

MIUMIU bagが欲しいんですけど
さすがは高級ブランドというだけあって
高いんですよね~。

店舗をたまたま見つけて散策してたんですけど
新作の財布とかバッグとかっていったらもう
びっくりなお値段でした。

段々古くなっていけばまた安くもなるんでしょうけど・・・
まだまだ先のことでしょうね(汗)

靴もかわいいのがたくさんありましたけど
どれも足で踏みつけるには恐ろしいお値段で
通販サイトで見つけたものも安いのは
全部売り切れ状態・・・

もっと早くに出会えてれば良かったのに・・・
と思っている私なのです。


"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"


今年の夏の予定はぼちぼち決まってきてて
海に行こうかって話になってるんですけど
子どもの頃から海に行ってないので
気づけば子どもの頃に履いてたビーチサンダルしか
持ってない!って気づいて夏までにビーチサンダルを
買おうと思ってるんですけど・・・・

まだ早いからかあんまりいいのがないですね(涙)

でも通販でシャネル カメリア ビーチサンダル
を見つけたんですけどかわいいですね~!

ただ絶対買いませんけど!(汗)

高い上にこんなものを海にさらせるか!?
って感じです・・・

シャネルは化粧品は一度使ったことがありますけど
財布・バッグ・ネックレス・時計・・・
どれをとっても雲の上の存在と呼べるほどの
高級品・・・

いつか高いサンダルを履いて海に入っていけるほどの
強い心臓を持てるようになれば私も
今よりお金持ちになってるかも(笑)



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

コムサデモードの服って基本的に少しタイトな
印象で試着しないと怖いのでコムサデモード 通販
まだ利用したことないんですけど
一回利用してみたいなぁとは思ってます。

通販の方が安いときもあるので・・・ね。

子供服にベビー服にスーツとかまで
家族で着られるブランドだし一気にお買い物できちゃうので
ありがたいですよね。

値段的にもそりゃあスーパーや大型衣料品店と比べたら
高いけどブランドとしては全然安いほうだし
アウトレットでお買い物すれば季節落ちの物は
めちゃくちゃ安くで売ってたりするし。

私もコムサメンのボーイッシュデザインが好きなので
もっぱらアウトレットのワゴンのTシャツを買うことが
多いですね。(笑)

子どもの大学の入学式とかには家族全員
コムサのスーツってのが私の夢です。


"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"


アバクロの激安アウトレットって利用したことありますか?

私は少しアウトレットモールまで遠いので
数ヶ月に1回ぐらいですが行きます。

通販でお買い物もいいんですけど
質感とか着心地とかがはっきりわからないので
なかなか利用しづらいです。

アバクロはアメカジブランドで
デザインがアメリカン!って感じが気に入ってて
ホームページ見ても結構セクシーな感じもあって
そこもいいですよね。

体にぴったりしたものが多いんですけど
アメリカの女性みたいに胸元露出するデザインもあって
それはさすがに無理ですけど
Tシャツのカジュアルなデザインは大好きです。

また春先にお買い物しにアウトレット行こうかなぁ☆



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]