忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000218-sph-ent

アナウンサーの渡辺真理さんが、ご結婚なさったそうです。
一瞬、ぱっと見たとき、誰?と思ったんですが、たけしのテレビタックルとか
よくテレビに出てくる有名な人ですよね。
それにしても、驚いたのは年齢です!41歳にしてこの美貌。
お相手も45歳とちょっとお年を召されてのご結婚ですが、
41歳になんてとんでもないですが、見えません!!
どんなケアをなさっているのかしらとか、気になりますが、
なんにせよ、おめでとうございます!



コムサイズムのスーツ

IKKO流美脚ダイエット

アオキーズピザのメニュー

メトリーゼ(MAITRESSE)でキュートになろッ

アディダス スニーカー

Visa商品券
PR


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000047-spn-ent

一十三十一さんという歌手の方がイケメンの画家さんと
できちゃった結婚するそうです。只今妊娠6ヶ月、おめでとうございます。
Wおめでたですね。

それにしてもこの歌手のお方知らなかったのですが
スープカレーを発案したお方がお父様だそうです。
あら、意外なところで有名な方なんですね。知りませんでした

今後ともお幸せに





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000006-oric-ent

小田茜さんが一般の方と結婚なさるそうです

このニュースを文字だけみていると、小田茜さんって誰?
とおもったんですが写真を拝見して、あ、この人か!と
納得しました。最近テレビでみないなー?と思ってたんですが
順調に愛をはぐくんでらっしゃったんですね。
良い事です本当に。

是非に幸せになってもらいたいものですよね。


カルティエ リング

カルティエ エンゲージリング

カルティエ ラブリング

サマンサタバサ

サマンサティアラ ネックレス


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000013-oric-ent

島谷ひとみさんとお付き合いがあった玉木宏さんが
破局後、はじめて公の場に姿を現したとか。

でも人間だから誰でも付き合うし別れもあると思うんですが
やっぱり人気のある俳優さんはちょっとしたことでも大ニュースに
なるんですねぇ・・・・。
まぁお相手も有名な方だからなおさら

でも玉木さん男前なんですぐ新しい人できそうですね

ランボルギーニ カウンタック

クォークロレックス

コムサのスーツ

ビームスボーイ

ANA三井住友カードでマイルをゲット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000005-dal-ent

クワバタオハラの小原さん(32歳)が今年中にも結婚するとの
報道がされましたね。去年交際が発覚しましたが
その後もコソコソと隠れて愛を育むのではなくずっとオープンに
交際してらっしゃいましたね。小原さんらしい行動だなと思ってましたが
遂に結婚ですか!個人的に凄く大ファンですので
是非幸せになってもらいたいものです。

年下の彼というのも小原姉さんらしいなと思いました。



ブルガリのマリッジリング

マリッジリングの人気ランキング

結婚式の男性の服装

結婚式のスピーチマナー

友人代表の結婚式スピーチ

  HOME  
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]