忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000033-maiall-ent

いきなり離婚のときは、金屏風の前で楽しそうに会見を、
していたのに、とたん、今度は脅迫メールですか・・・。
ブログにも元旦那を罵倒し、金髪豚野朗と発言したり、
お騒がせですが、何か彼女の心に突き刺さったものがあったんじゃない
でしょうか・・・。今回の記者会見の模様に関してあまり詳しく
観てないのですが明日のワイドショーでゆっくり見ようと思います。


TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000124-san-soci

農林水産省が、三笠に対して、ずさな調査を行っていた事を
認めたそうですね。本当、国のトップがなにやってるんだろう
といった感じですが、これからはこんな事ないようにして
頂きたいところですが、こんなのもしかしたら、氷山の
一角なのかもしれません。埃をたたけば、もっともっと
でてきそうな感じがして怖いですよね。安全な食料って
一体なんなんでしょうね。

サマンサベガのバッグ

クィーンズコート(QUEENS COURT)

柴犬のしつけと飼い方

シフォン ワンピース

Visa商品券

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000044-jij-int

毒入りミルクを製造した2人組みが逮捕された
ようです、本当、悪質と言いますか、血も涙もない
最低な人ですよね。掴まって当然ですし、重い極刑が
下ればいいなと思います。すでに、2人の命が失われ、
そして、数多くの子供が、大変な目にあっています。
これからもしかすると、もっともっと被害者がでるかもしれません。
然しながら、日本も見ているだけじゃなくて食品偽装が多いですし・・・。
こんなことが二度とおこらないよう祈ってます。


サマンサベガのバッグ

クィーンズコート(QUEENS COURT)

柴犬のしつけと飼い方

シフォン ワンピース

Visa商品券

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000188-reu-int

カンガルーに虐待をしていた男を絶対に捕まえると、
オーストラリアの当局が意気込んでいるようですが、
こんな最悪で、非人間的な行動をするような奴は、さっさと
捕まえて牢獄かどこかにいれてやればいいんですよ。
相手が抵抗できないからってひどすぎると思います。

それにしても、カンガルーの写真が掲載されているのかと
一寸思いきや、これカンガルーじゃないですよね??
折角、深い話なのに間違えるなんて最低ですね。


カルティエ エンゲージリング

中小企業診断士の試験難易度

エンジェルグランディア

コムサのスーツ

アオキーズピザのメニュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000002-gdo-golf

ゴルフの上田桃子選手が、盲導犬の、イベントで、フラッシュに驚いた
犬にひかれて、負傷したそうです。下手すると、今度の、メジャーにも
参加できないほどの、怪我だそうで、上田桃子選手はとてもファンが多い
今後期待されている、ゴルファーなのに、こんなところで・・・と
思うと非常に残念ですね。早く怪我がなおって、今後も参戦できることを
ただ、祈るばかりです。



モンベル(montbell)のアウトレット

アナスイの長財布

ティファニーの婚約指輪

サイドスワイプ

メンズTBCの口コミ

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]