忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000013-yom-bus_all

さんま漁が1日だけ休業したそうです。
まぐろに引き続き、さんまとは・・・秋の味覚の王者であるさんまが
高いとなんだか残念ですよね。一匹大体、105円ぐらいなんですが
210円あたりいきそうですよねぇ・・・。と、主婦の皆様、節約を
している皆様、そして自身も、家庭に大打撃だなぁと思っております。
高騰高騰ばかりじゃなくて何か安くなればいいのになぁ・・・。


ルブタンのサンダル

ティファニーの結婚指輪

友人代表の結婚式スピーチ

結婚式の招待状の返信方法

結婚式の招待状の書き方
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080810-00000024-yom-int

ロシアと現在戦争をしているグルジア軍が全面撤退したそうですねぇ・・・。
全面撤退したのはいいですし、戦争が長引けば長引くほど市民は
巻き込まれ死者は増える一方ですし・・・。
と言いますか、平和の祭典、オリンピックの最中に戦争とは・・・。
完全に鬼のいない間(プーチン大統領)にしかけてやるって感じがして嫌ですね・・・。



クロップドパンツのデニム

結婚式のワンピース

カルティエ ラブリング

カルティエ エンゲージリング

ランドリーリングとアトピー性皮膚炎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000954-san-soci

やはりきたかとはあまり書きたくはないんですがやっぱりなぁと
思った事件が発生してしまいましたね・・・。
それは中国行きの便にたいしての爆破予告。もしかすると
北京五輪開幕のチケットとってる人もいたかもしれないのになぁ・・・と
思うとなんてひどい事をする人なんだろう人の命をなんだと思ってるんだ
やってる奴・・・!!!早く掴まって欲しいです。


乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000034-san-l09

あんまりこういう記事はとりあげたくなかったんですが
最近こういう子供が増えたなと思いまして。
窓ガラスを割った上に鯉をスコップでめった挿しにして15歳の子供が
そんなことするんですね。私の時代そんなニュースあまりなかったんで
最近多いなーと思います。ただ私の時代そんな事をとりあげてなかっただけで
多くあったのか今過剰にマスコミがとりあげているのか・・・
どちらにせよ・・・こういうお子さんが減る事を祈っております。

乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000569-reu-int

北京五輪のオープンウォーターの選手でデービッドデービスという
選手が魚が嫌いというか、怖いからという理由で出場停止しようかなと
言っているらしいですね。魚が怖いって・・・どんだけお子様なんですか

でも普通魚ぐらいどこにでも泳いでるはずですし・・・
こんな人が選手になれるなら他の一般人も普通に選手になれそうですね




乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]