忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の夏の予定はぼちぼち決まってきてて
海に行こうかって話になってるんですけど
子どもの頃から海に行ってないので
気づけば子どもの頃に履いてたビーチサンダルしか
持ってない!って気づいて夏までにビーチサンダルを
買おうと思ってるんですけど・・・・

まだ早いからかあんまりいいのがないですね(涙)

でも通販でシャネル カメリア ビーチサンダル
を見つけたんですけどかわいいですね~!

ただ絶対買いませんけど!(汗)

高い上にこんなものを海にさらせるか!?
って感じです・・・

シャネルは化粧品は一度使ったことがありますけど
財布・バッグ・ネックレス・時計・・・
どれをとっても雲の上の存在と呼べるほどの
高級品・・・

いつか高いサンダルを履いて海に入っていけるほどの
強い心臓を持てるようになれば私も
今よりお金持ちになってるかも(笑)



"痩せる事ができたら、女の人生は変わる!
■ 意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット"
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000013-maip-soci

早いもので、ジャーナリストの長井さんがお亡くなりになって
もう一周忌だそうです。あの頃の、カメラも以前戻らない間々だそうで・・。
残された遺族としては、カメラ、絶対返して欲しいですよね。
重要な手がかりがそこに残されているならなお更です。
けれども、真実を追いかけた長井さんの生き方は本当にかっこいいと
思います。誰にもまねできませんね。

フェンディ(FENDI)スパイバッグ

ミュウミュウ 財布

アトピー性皮膚炎の症状

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000051-yom-pol

小泉元首相が、一体誰を支持するのかといった問題で、
「今は言えない」だそうです。確かに、今の段階で、誰を・・・
といわれましても、といった感じですね。この記事によると、
もしかすると小池さんかもと書いてありますが、まぁ、その答えは
小泉さんにしかわからないわけで、今後の展開が非常に気になりますが
長く続けてくれるしっかりした人なら誰でもいいんじゃないでしょうか。



結婚式の歌ランキング

カネボウ キッカ化粧品

婚姻届の出し方

レインブーツのオシャレ♪

メトリーゼ(MAITRESSE)でキュートになろッ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000012-rps-ind
ロータスエボラの新車が発表されたようです。
お写真も掲載されておりますがなんともまぁ・・・!!
未来の車って感じで空も飛べそうな勢いのデザインですねぇ
車というよりは未来のロボットって言う感じです。
なんだか変身しそう。
流石老舗がやることはちがうわーと感動しておりました。

此れが道を走っているのを目撃してみたいものです。

パワーヨガのDVD

ベビーヨガ

FXスワップ

GapBabyなら通販

アバクロのパーカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000072-mai-bus_all

全然知りませんでした、ミスタードーナッツとモスバーガーが
提携するなんて・・・。しかも名前がMASDO!
読み名はそのまんまで マスド! ・・・。ださい。感じがしませんか?
期間限定で発売されたバーガーの反響がよくて今度また
発売されるそうです。全然知りませんでした。
というのもドーナッツも普段あまり食べないしモスバーガーは
店すら近くにありません。此れで売り上げが伸びると良いですね。


BBクリームとIKKO

結婚式ヘアアレンジ

結婚式のマナー

結婚式のワンピース

結婚式のワンピース

[1] [2
  HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]