忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000131-mai-soci

まさか高橋尚子選手が引退するとは思っておりませんでしたが、
今日緊急で会見を開かれたようですね。涙をながしておられましたが、
まだ遣り残した事があるから、涙をながしたんじゃないかと、
若干心配しております。前のコーチも物凄く残念だといっておられました・・
けれど36歳ですもんね・・・女の幸せもあるんじゃないかな。

おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000008-ykf-spo

今、相撲界は大変なことになっていますね。
なんだが外国人力士が増えてからこんな事件ばっかり
でてきている気がするんですが、まぁ、もしかすると
そんなことより大分前からこのような、相撲という国のスポーツを
汚す行為があったのかもしれなくて、それが今明るみになっている
だけならいいんですがね・・・。これで、全ての相撲界の膿が
全部排出されることを祈るばかりです。




結婚式二次会

ジル スチュアートのワンピース

GapBabyなら通販

FXスワップ

住宅ローン控除

BBクリームとIKKO

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000885-reu-spo

北京オリンピックで、見事3つの金メダルを獲得した、
ジャマイカ出身の、ボルト選手ですが、コーチの意見によると
最後手を抜かなければもっと良い記録がだせたのにとのことです。
じゃあ、なんで最後に手を抜いたのか、そこらへんの理由を聞いてみたいです。
なんだか、日本の選手があれだけ頑張って走ってもメダルを
獲得できないのに、手を抜いて金メダルって・・・本当凄いです


ミスパリの足やせエステ

サマンサタバサ

シフォン ワンピース

GapBabyなら通販

Visa商品券


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000923-san-spo


 37歳で復帰を果たした伊達公子さんがなんと優勝! すごいですねぇ・・・。37歳という年齢もびっくりですがブランクがかなり長い間あって、周りの人と差がつけられているはずなのに これも旦那さんとの愛があって支えあっている証拠なのでしょうか今後ともこれが刺激となって他の選手の方々も、もっともっと成長していって欲しいと思います。



 柴犬のしつけと飼い方
早期妊娠検査薬の反応
pandora TVのドラマの見方
ミスパリの足やせエステ
にきび治療の洗顔方法

  HOME  
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]