忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000023-dal-fight

内藤大助選手と、亀田興毅選手がイブの日に
もう一度、戦うかもしれないという話題なんですが、
あんなに問題になったのにまたやるんですか?
と不思議に思っちゃいました。なんだか話題作りのために
やる茶番としか思えないんですが・・・また変な事やっちゃって、
問題にならないことを祈るばかりです・・・。
でも絶対なんかやりそうな気がするなぁ・・・。

神田うのウェディングドレス

サマンサティアラのリング

結婚式のワンピース
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000015-oric-ent

ホットケーキを、家族で作る事によって、
家族愛がより深まるというニュースなんですが、
別にホットケーキじゃなくても、一緒になにかを、
することが、大事なわけで、なんでホットケーキなんだろうと
思いました、非常に謎ですよね。一緒に何かをすることだったら
別になんだっていい気がするんですけどね。
今の子供は親の手伝いとか
しなくなっちゃったんでしょうかね。不思議なニュースでした。


結婚式の招待状の書き方

ティファニーの引き出物

ジル スチュアートのワンピース

アランミクリ(alain mikli)のサングラスとメガネ

モンベル(montbell)のアウトレット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080811-00000007-yom-bus_all

葡萄の出荷シーズン真っ只中だそうです。
で、今回びっくりしたのが、葡萄に新しい品種がうまれたようで
其の名も「ルビーロマン」えっと、まぁまぁ良いネーミングですよね。
しかもその価格、驚くなかれ、一房、10万円もするそうです・・・。
此れは、私が生きている中で食べれそうにもない値段です
社長クラスの人が買うんですかね。私はスーパーで398円で売っている
葡萄で十分です。


ロエベ バッグ

バーバリー ブルーレーベル

メンズTBCの口コミ

pandora TVのドラマの見方

赤ちゃんのアトピー

  HOME  
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]