忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう帰ってこないと思ってたいたんですが、うつ病から岡村隆史が復活したみたいですね。

めちゃイケの番組収録も済ませたという事だし、これから徐々に活躍していくかもね。

しかし、精神的な病気は回復!とはいかないだろうから、これから大変だね。

PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000004-maiall-ent

観月ありさ主演のサザエさんが高視聴率だったそうですね。

まぁ、国民的アニメのサザエさんですから、当然といえば当然ですが、それにしても大沢さんのJINやTOKIOの松岡さんの美味しんぼといい、当たるドラマは漫画ばかり・・・

ドラマの脚本化はオリジナルは書けないんですかね・・・

観月ありさの秘密










結婚式のヘアアレンジアイデア
スーツカンパニーのスーツ?
モンベル(montbell)のアウトレットのねらい目
アイプチのやり方とコツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000020-oric-ent

吃驚しました、押切もえさんが、タクシーに激突された
そうですね。何事もなかったみたいで本当によかったです。
元気な姿を見せてくれてこれで、ファンも安心ですよね。
モデルさんだし、お顔は大事ですものね、それにしても、
対したことがなかったのに、取り上げられるなんて、やっぱり
押切もえさんって人気があるんですね!!


任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000566-san-ent

今度、タモリさんの新番組がスタートするそうですね。
ゴールデンだとタモリさんの番組といえば、トリビアが
有名ですが、それ以来になるのでしょうか。新番組の
タイトルは、エチカの鏡、というのだそうで、どうやら、
感動系の、動画を流すそうですね。自身はもっと、タモリさんには
バラエティをやってほしいのでなんだか微妙です。

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081013-00000007-nks-ent

今度TBSのドラマに(特別編)に東条英機役として、
あの世界のたけしさんが、演じる事になったそうです。
ひげをつけて、服を着たらとても似ているそうですね。
「あの戦争は何だったのか」まだ仮のタイトルだそうですが、
非常に気になる内容です。本当にあの戦争は一体なんだったのか、
気になる所ではありますね。是非見たく思います。



TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]