忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000038-sanspo-ent

TOKIOの次の新曲を椎名林檎さんが作るそうです

おお、TOKIOも大好きですが椎名林檎さんもとても好きなので
個人的ではありますが神コラボすぎる・・・思わずニュースを読んで
固まりました。早く聴きたいですきっと良い曲なんでしょうね!!

椎名林檎さんの大正ロマンな感じをTOKIOならきっと
滲み出せると信じております!!

レインブーツのオシャレ♪

ガーターベルトのつけ方

縮毛矯正は美容院

デザイナー住宅

かに食べ放題
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000008-oric-ent

黒瀬真奈美ちゃんが今年のシンデレラガールなんだそうです

16歳若い、お写真拝見しましたがかわいいですねぇ
歌唱力もあるようで、CDが既に発売されているようですが
売り上げもいいそうですね
(聞いた事がないのですが今後機会があればきいてみたいです!)

しかも今度はドラマにご出演されるそうです

ぱっとみ素朴な感じがしますが其れがいいですね
今後の活躍に期待ですね!



アイプチのやり方とコツ

ブランドのウエストポーチ

クロップドパンツのデニム

サイドスワイプ

コムサコレクション

IkkoのBBクリームとまゆ玉

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000019-rcdc-ent

久しぶりにビビアンの姿をニュースでみましたが
相変わらず可愛いですねぇ年齢を感じさせないといいますか。

なんで会見しているのかというとスティーブン・フォンさん(誰?)
が破局した原因がビビアンで略奪愛したんじゃないかっていう
疑惑で、完全否定しておりましたが・・・。
そんなことより
日本に帰ってきてビビアン~!!もう1回活躍された姿がみたいです!

スーツカンパニーのスーツ?

シフォン ワンピース

ポールスミス 財布

ミュウミュウ 財布

フェリージ バッグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000003-dal-ent

今吉本で話題になっている東大卒業した人と立命館大学卒業した人が
お笑いコンビを組んで・・・というのが最近トピックスをにぎわしていたのが
つい最近のこと。

もうDVDが発売されたりゴールデンの番組にも出演が
決定されたらしいですよ。すごいですねぇ・・・

普通芸人さんといえば10年以上下積みがあってそしてブレイクって
感じですが・・・。やはり東大だと出世コースも違うんですかね


パワーヨガのDVD

ベビーヨガ

FXスワップ

GapBabyなら通販

アバクロのパーカー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000001-oric-ent

あの大人気ドラマの映画化でそして遂に簡潔!!だそうです

花より男子、本当にストーリーもスピードがあって面白いですし
何より、F4が豪華!!!其れに主人公の女優さんも有名で大人気!

既にチケットも凄く売れているそうですしこれは興行成績が気になる
ところですが、続編???もあり???との噂があるようですね

個人的にあればいいなと思いますが噂で終わりかな?






ランドリーリングとアトピー性皮膚炎

保湿剤とアトピー

アトピーには亜鉛

赤ちゃんのアトピー

アトピー性皮膚炎の症状

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]