忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000527-sanspo-ent

奥山佳恵さんが主演でお昼のドラマでやっていた、
「キッパリ」が、中止となってしまったそうです。原因は
最近逮捕された加勢大周さんが麻薬で逮捕されたからだそうですが
テレビ局の対応があまりにもはやくてびっくりしました。
代役をたてるとかその他方法で続行する意思とかはなかったんですかね。
奥山さんも本当に残念といっておられます。そりゃあ自分が出演していた
ドラマですからね・・。お気の毒にとしかいいようがありません。


TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
PR


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000010-vari-ent

小島よしおさんが、「蛇とピアス」の完成披露に、
本物の蛇と一緒に登場したもようですね。
相手の女優さん、お写真拝見しましたけど、半分引いている
感じで凄くおもしろいんですよね。小島さん、一発やで
終わっちゃうのかなーと思ったら、「33分間探偵」とか
ドラマにまで出演しちゃって、しかも演技うまいですし、
これからもご活躍に期待しております!


サマンサベガのバッグ

クィーンズコート(QUEENS COURT)

柴犬のしつけと飼い方

シフォン ワンピース

Visa商品券

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000009-maiall-ent

美脚大賞というのがあるみたいで、いままで知りませんでしたが、
今年は、20代で、広末涼子さんが選ばれたみたいです。
お写真も掲載されておりますが、流石、美脚です!!
あと、真矢みきさんも選ばれておりましたが、本当、どのお方も
素晴らしい足ですよねぇ・・・!なんだかこんな良い賞があるなら
もっと早く知りたかったです。もう6回目ですか・・・。



フェンディ(FENDI)スパイバッグ

オゾックのワンピース

アバクロのパーカー

ランドリーリングとアトピー性皮膚炎

コムサコレクション

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000166-bark-musi

岸谷香さんが、ワンマンライブを開催されたようですが、
ニュースのトピックスに掲載されるぐらい、有名な方で、
この人一体誰なんだろうと一瞬思ったんで、調べたら、
元プリンセスプリンセスの人じゃないですか。ですよね、結婚
されて、休業されていた模様で、遅ればせながら、
あの歌声がもう一度聴けて非常に嬉しかったりします。


結婚式の披露宴のゲストドレス選び

nineのワンピース

コムサコレクション

スーツカンパニーのスーツ?

結婚相談所ツヴァイ

swagger 通販

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000004-dal-ent

DJOZMAが、エイベックスに移籍したそうですね。
しかも、8億円という、大金で移籍ですか。やっぱり人気があるだけある
んでしょうかね。焼肉食べ放題を食べながら、決める話ではないような
気がしますが、そんなにあっさりと・・・。
不景気だ、不景気だと言われていますが、お金があるところにはちゃんと
お金があるんですよね。


ベビードールランジェリー

カルティエ リング

pandora TVのドラマの見方

サマンサティアラのペアリング

ブルガリのマリッジリング

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]