忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000948-san-soci

煙草を1000円にするのを賛成している人が日本全国で6割
いるそうです。自身、めちゃくちゃ個人的な意見ですが
煙草を吸っているのでものすごく迷惑な話です。

確かに体に悪いのはわかっていますし周りに迷惑かけているのも
わかってるんですがこればっかりはやめられない止まらない。

吸っている人の気持ちも考えて下さいと小声で反発しても
吸ってない人には負けるんだろうなと悲しくなったニュースでした。



ランボルギーニ カウンタック

クォークロレックス

コムサのスーツ

ビームスボーイ

ANA三井住友カードでマイルをゲット
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080721-00000000-jct-soci

原油高の影響がやはりといいますか、残念はお話ですけど
駄菓子にも影響が来るそうです。小学生や小さいお子さんが
10円玉握り締めて買いに行く夢のお菓子なのに値段があがるのは
ちと許されざる問題ですが、仕方ないのかなぁこれも時代の波なんでしょうか?

食い止めるすべはないのでしょうか?

政治家さんってこういうときに本当役に立ちませんよね

サマンサティアラのペアリング

サマンサティアラのリング

ティファニーの婚約指輪

ティファニーの結婚指輪

wii fitでダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000159-jij-soci

生協の服でカシミヤのやつが50%と表示してあるのにも関わらず
1%しか使用していないということが判明したそうです

それにしても偽装偽装ばっかりで遂に生協も・・・
生協って真面目で誠実なブランドっていうイメージが
あったんですががた落ちですね。もとい、既になにを信じて購入すればいいのかすら
わからなくなってきました・・・。

消費者ってなにかと損ですねー


結婚式の招待状の返信方法

結婚式の二次会の服装

結婚式二次会

結婚相談所ツヴァイ

神田うのウェディングドレス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000110-sph-spo

北京オリンピックにでてくるご飯のサンプルらしき物体が
登場したらしいという話題・・・。

日本食に欠かせないお味噌汁にダシがはいっておらず且つ薄いらしいです・・・。

ただでさえ長期化して、そして緊張するオリンピックなのに
日本の味がこれじゃあ・・・選手の人たちの夢であり目標でもありますが

此れはご愁傷様です・・・・。

北京ダックもでるらしいですがやっぱりお味噌汁にはこだわってほしいですね

カルティエ リング

カルティエ エンゲージリング

カルティエ ラブリング

サマンサタバサ

サマンサティアラ ネックレス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000018-yom-soci

今度はうなぎの産地偽装発覚だそうです。
この前牛肉で逮捕されておりましたが、今度はうなぎだそうです。

牛肉が発覚してからまだそんなに日にち経ってないのに・・・
又ですか・・・・。日本はどうなってるんでしょうかねぇ。

暑い時期これからスタミナをつけるために皆様食されるでしょうから
こんなこともう二度とやらないで下さいね!



ルブタンのサンダル

サマンサベガのバッグ

バーバリーブラックレーベルのシャツ

フレッドペリーのポロシャツ

おしゃれレインブーツ


[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]