忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美白ってやっぱり女性にとってはアコガレですよね。
子どもの頃は日焼けなんて何にも気にせずに遊んでましたし
焼け放題でも全然平気でしたけどこの歳になって
ようやく焦りが出てきました。

元々そんなに色黒というわけではなくてどちらかというと
足なんかのあまり出さない部分は白い方なんですけど
どうしても腕や顔は隠せないので色が全然違いますね。


美白になるためにはまず紫外線予防をして、
あとはできるだけ肌に吸収させないように努力することと
一度くすんでしまったお肌を何とか元に戻せるような
自分に合ったスキンケアをすることが必要ですね。
PR

グラビアアイドルさんたちが使っているバストケアアイテム
といえばやっぱりバストクリームですよね。
熊田曜子ちゃんやほしのあきちゃんはワンダーボムを
愛用してるらしいんですけどあのヤワヤワなマシュマロバストが
手に入るなら買っちゃうかも~!

他にもバストクリームの人気どころといえばブラヴィとかプエルラが
ありますけどとりあえずどれをとっても継続するには
結構値段的に高いっていうのが残念ポイントですよね。


バストアップエステは効果あり?


私も気づいたらできるだけバストアップマッサージとかは
自分でするようにしてるんですけどなかなか効果が出ないので
バストクリームを併用すればもしかしたらもっと早く
効果が出るのかな~ってちょっと期待もあります。

使ってみたいけど一回使ったらやめるのが怖いし・・・
もうちょっと悩んでみようかな><。

復縁方法をネット検索すると業者にエキスパートネットワーク。
恋愛freedom。
そしてマニュアル販売にカリスマ神崎桜というのが出てきます。
もちろん他にもたくさんそういう同業者はいるんですけど
この辺は人気みたいですね。

これだけ世の中に復縁したいと思っててお金を出してもいいから
自分専用の復縁マニュアルが買いたい!っていう人が
いるんだってことに驚きます。
私は終わったらそこで終了な人なのでw

復縁のための手紙の内容は?


前にも復縁屋のやり口を見ましたけどあんな風に元彼に
ヨリを戻そうとされたら騙されてたと認識して逆に
引きますし、嫌いになります。
その人個人が戻りたいと思うなら自分の力で真っ向勝負を
仕掛けて来い!と思ってしまうタイプです・・・

まぁでも相手が復縁を望んでいるかもしれないという場合は
こういうのもいかもしれないですね。

私は今のカレの前に付き合ってた元カレがあまりに
いい加減な人で最後の最後まで振り回されて終わりました。
なので今の人は真面目ですごく付き合いやすくて
不安もなく幸せに過ごしてます。

この前たまたま元カレとバッタリ会ったらカレは
何事もなかったように話しかけてきて「元気?
あれから何回か連絡しようと思ってたんだけどさぁ」
って復縁しようとしてたことを伝えられて正直
イラっとしましたw

復縁相談は友達相手では愚痴に終わる!


なんでアンタは自分が復縁したいと思ったら復縁できる
と思ってるんだ?!と。。。
詳しい言い方とかは書きませんけどそう思わせるような
言い方をしてました・・・。

確かに別れるときは向こうからだったんですけど
こっちもちょうど疲れて限界だったので全く未練なんて
なかったんですけど・・・男の人ってそういう相手の気持ち
なんにもわからないんですかね・・・

私は元恋人と別れた理由ってほとんどがダメ男で
嫌気がさしたから。なんですけど実際他のカップルって
どんな理由で別れてるのかな~って気になってちょっと調べてみました。

ランキングを見つけたんですけど男が彼女と別れた理由
第一位は他に好きな人ができたから。
女が彼氏と別れた理由の第一位は将来に不安を感じたから。

全く理由が違いますよね~。
女性の将来に不安ってのが少々引っかかりますけどw

復縁の可能性があるかないかは?


言葉通りにとれば女性は愛情よりもお金とかの将来性を
重んじるんだ、なんて思われるかもしれませんけど
これはおそらく男性と女性の恋愛の捉え方に違いがあるんじゃ
ないでしょうかね。

女性は交際すれば相手との将来を考えます。
結婚して子どもができて老後をどう過ごすかまで考える人も
いるぐらいなんですけど、男性はその場その場のことで
いっぱいなので将来のことまで考えられないって人の方が
多いんじゃないかな。

だから浮気も男のほうが多い。
やって後で後悔するっていう・・・
他人の別れる理由も様々ですができることなら
別れないお付き合いをしたいものですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]