忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急に夏らしくなったかと思ったら、また寒くなったりと、極端な天気のせいで、肌がくたくたのようです…。
そのせいで、肌のごわつきがひどくなってしまいました。
そこで、前から楽天の口コミで見て、気になっていた よか石けん アマゾン を試してみることにしました。
この材料が、火山灰というのに驚きましたが、火山灰って、ミネラルを含んでいて、肌にいいんですね。
ミネラルを含んでいて、肌にいい洗顔料ということで、有名な沖縄発の洗顔料、どろあわわと比較されることも多いようですが、確かに似た作りですね。
作っている長寿の里という会社のHPを見ると、ぼんたんを作ったクレンジングなど、九州の特産品を使った化粧品会社と言う感じで、ほかにも試してみたいものがたくさんありました!
PR

いきなり夏になり、肌が付いていけなくなったようです。

毛穴の黒ずみが目立つわ、そのせいで肌のごわつきが触るだけで容易に
わかるわで、げんなりしていたところ、

よか石けん アマゾン

を見つけ、前から楽天で見て、絶賛する口コミが多かったので、気になってたし、
と、思い切って買ってみました。

買う前に調べてみると、これは長寿の里という、九州の会社が作っているの
ですが、材料が、火山灰というのに驚きましたが、火山灰って、自然のミネラルを
含んでいて、肌にいいんですね。

その粒子をさらに細かくして、毛穴の汚れを落とす洗顔料を作ったのがこれ、
ということのようです。

さっそく試してみます!




よか石けん アマゾン

にびっくり!

たまたま、友達の家にあったので、使ってみたら、いや、すごいです!


ずっと気になっていた肌のごわつきが、解消されたくらい、すっきりした洗い上がりでした。

これは買わないと、と思って調べると、長寿の里という、九州の会社が作っているのです
ね。

材料が、火山灰というのに驚きましたが、九州は洗顔に、自然のミネラルを
含んだ火山灰を使うのは、昔からあったんですね。

昔の人のアイデアにびっくりしました。

よく気が付いたものですよね。

ちょっと引っかかったのが、「火山灰が目に入って傷が付いた」というクレームがあったと
いう話。

しかし、@コスメなで評判を調べてみると、会社側は、粒子をすごく細かくしているので、
目をつぶって洗顔すれば大丈夫と返答しているようですし、それが本当なら、もっと問題
になっていますよね。

Amazonにはなく、楽天を覗いたら売り切れでしたから、やはり公式サイトから買いました!


長寿の里という会社が出している、

よか石けん アマゾン

が人気ですね。

会社の同僚が使っていて「これを使ったら、化粧水がガンガン肌に入る!」と、大喜び。

九州の会社が作っているんですが、地域柄なのか、こちらは洗顔に火山灰を使うことが昔か
らあったみたいですね。

火山灰って、自然のミネラルをたくさん含んでいるので、肌にいいらしいです。

知らなかったのでびっくり。

よか石けんは、それをミクロパウダーにして石けんにしたものなんですね。

しかし、気になったのが、「火山灰が目に入って傷が付いた」というクレームがあったんだと
か。

そこで、@コスメで評判を調べてみると、粒子をすごく細かくしているので、目をつぶって洗顔
すれば大丈夫だとか。

なぜかアマゾンでは類似品しかなかったので、公式サイトで買うことにしました。



長寿の里のよか石けん、「洗顔した後の、化粧水のしみこみが違う!」と、
友人たちの間で好評なので、買ってみようかなと思っています。

しかし、気になったのが、「火山灰が目に入って、傷がついて治療した」と
いうクレームがあるという話でした。

そんなことになったら大変なので、よく覗く@コスメで、評判を調べてみる
と、メーカーに問い合わせたら、粒子をそれよりも細かくしているので、目
をつぶって洗顔すれば、なんの問題もない、ということになっているようで
す。

まあ確かに、本当にそんなことになっていたら、とっくに回収騒ぎが起きて
いていいわけですから、これは大丈夫みたいですね。

そこで、普段から使っているアマゾンで調べてみたら、取り扱いがないみた
いです。

似た商品はあるんですが。

買えるのは、公式サイトか、楽天のようですね。

よか石けん アマゾン

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]