忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000033-maiall-ent

いきなり離婚のときは、金屏風の前で楽しそうに会見を、
していたのに、とたん、今度は脅迫メールですか・・・。
ブログにも元旦那を罵倒し、金髪豚野朗と発言したり、
お騒がせですが、何か彼女の心に突き刺さったものがあったんじゃない
でしょうか・・・。今回の記者会見の模様に関してあまり詳しく
観てないのですが明日のワイドショーでゆっくり見ようと思います。


TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081028-00000131-mai-soci

まさか高橋尚子選手が引退するとは思っておりませんでしたが、
今日緊急で会見を開かれたようですね。涙をながしておられましたが、
まだ遣り残した事があるから、涙をながしたんじゃないかと、
若干心配しております。前のコーチも物凄く残念だといっておられました・・
けれど36歳ですもんね・・・女の幸せもあるんじゃないかな。

おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000119-jij-soci

大聖堂の落書きを消すために、大聖堂に落書きをした
人々が、寄付をしたそうですね。15万だそうですが、
その落書きはすでに消されていたそうですが、あまり
良いニュースがない昨今、こんな暖かいニュースがどんどん
増える事を期待してやみませんね。
やっぱりどんなところにでも落書きはしてはならない気がします。
日本人でも外人でもやっていけないことは一緒ですね。


任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を見てください。!!

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000566-san-ent

今度、タモリさんの新番組がスタートするそうですね。
ゴールデンだとタモリさんの番組といえば、トリビアが
有名ですが、それ以来になるのでしょうか。新番組の
タイトルは、エチカの鏡、というのだそうで、どうやら、
感動系の、動画を流すそうですね。自身はもっと、タモリさんには
バラエティをやってほしいのでなんだか微妙です。

TVチャンピオンや雑誌で話題の、「無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法」を動画でこっそりお伝えします。

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000023-sph-soci

盗んだ軽トラで4年間もの間、生活していた男が、窃盗の罪で
逮捕された事件で、意外にも快適な生活を送っていた事が
わかりました。車の中はキャンプカーみたいになっていたようで、
コンロもあったって書いてありますし、山から下りたのは、物を盗む時
って・・・本当、餌がなくなったから下りてきたクマですよね・・・。
世の中本当不思議な事だらけです。


おやつやおもちゃを使ってしつける方法は間違っています。
TVチャンピオンのダメ犬しつけ王選手権優勝の森田誠が教える愛情と信頼関係で犬をしつける方法を動画で見てください。

【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]