忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000927-san-soci

なんだかびっくりするような話題なんですが、ミドリムシが
世界を救うかもしれないそうです、地球の温暖化に対して
非常に警戒していますが、ミドリムシの二酸化炭素の効率が
物凄いらしく、しかもかつ、人間に大事な栄養素までをも
作ってしまうと言う・・・。なんで今まで話題にならなかったのか
不思議ですが、30年間ミドリムシを研究していた人が
いたのもびっくりです・・・。これで本当に世界が救われると良いですね

サマンサベガのバッグ

クィーンズコート(QUEENS COURT)

柴犬のしつけと飼い方

シフォン ワンピース

Visa商品券
PR

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080906-00000005-oric-ent

加瀬亮くんから、冗談だとは思いますが、愛の告白を
されて、小泉さんが真っ赤になっていたそうです。
それにしても、小泉さんは、何時拝見しても、おきれいですよね。

それでいて、可愛らしさがある!!若い男性からももてもてに
なるのも納得できますよね。本当すばらしいです。

映画もとても面白そうな内容で興味を惹かれます。
大ヒットすればほんとういいですよね。


ティファニーの引き出物

パワーヨガのDVD

レインブーツのオシャレ♪

結婚式の二次会の服装

アバクロのパーカー

結婚式のマナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000958-san-soci

一体どれぐらいの層の人が、2ちゃんねるを利用しているのか
といった話題。どうやら、意外にも30代から40代の人が多く
利用しているようですね。自身、ニュースに多く取り上げられているせいなのか
わかりませんが、10代~20代の人が多く利用しているとばかり
思っていましたが、驚くべき事にあまり利用していないんですね。
しかも男性が多いと思ったんですが女性も多いんですね。


結婚式のワンピース

ティファニーの結婚指輪

クロップドパンツのデニム

結婚式のワンピース

ロエベ バッグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000012-khk-l04


今日の気温、例年の、5度低かったそうですね。
いつも、この時期はもっと汗ばんだはずなんだけど、
地球温暖化といっている割には、物凄く涼しいなぁと思って
過ごしておりました。まぁ、これは異常気象のようなんで、すぐに
もとの気温に戻ると確か言っていたので、また暑くなるのかぁと
体の調整がうまくいきそうにありませんね。


コムサのスーツ

ランボルギーニ カウンタック

そごうミレニアムカード

IKKOのBBクリームとまゆ玉

結婚式の男性の服装

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000055-jij-spo

もうすぐ北京五輪が開催されますね。
8日だそうです。でも残念ながらその日は、曇り時々雨だそうで・・・。
でも大丈夫、さすが中国といったところでしょうか。
人工で天気をちゃちゃっとかえちゃうかもしれないそうです。
まだ試作段階だそうですが中国やることがでっかいですねぇ

これで雨だったら心より笑ってあげようと思います。


乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん

[1] [2
«  Back :   HOME  
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]