忍者ブログ
日々のニュースを徒然なるままに書いていきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000102-jij-pol

今の仕事に満足していない人が全体の4割にあたるそうです
原因は、もちろん低賃金のせいだそうですね。
確かに納得して、楽しい仕事でも生活がかかっているのでこんなに
低い賃金ではやってられないと思うことも多々あります。
かといって、転職といっても、自分の首を絞めることになりかねませんから
ここで頑張らないといけないと思うと不満ばかり積っていきますね

IkkoのBBクリームとまゆ玉

コムサイズムのスーツ

Visa商品券

結婚式招待状のマナー

ブルガリのリング
PR


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000067-scn-cn

林妙可ちゃん、北京オリンピックで歌を唄っていた子ですね。
口ぱくとの噂もありますが、それにしてもあの笑顔は可愛いですねぇ
本当一瞬で人をひきつけるオーラ的なものがあるなぁと思っていたんですが
今度3分だけ映画にでるそうですね。そのギャラが半端ないんですが・・・。
これで一躍、中国の英雄、そして人気者ですね。
北京オリンピックが終わってもこの人気が続けば良いですね

ランボルギーニ カウンタック

ANA三井住友カードでマイルをゲット

結婚式二次会

オゾックのワンピース

結婚式のヘアアレンジアイデア


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000013-maiall-sci

iphoneがいよいよ明日発売になりましたねー!
個人的に物凄く欲しいです。値段も驚くほど高くないですし
然しながら問題は買えるかどうかです。テレビでもやってましたが
かなりの行列ができていますねぇ・・・。
何台発売されるかもわからないんじゃあこれは手に入れることが
目的であって使用が目的ではない感じがしますねぇ。
ああ、でも欲しいです!

アオキーズピザのメニュー

プライオリティパス

結婚式招待状のマナー

omコーポレーションのマンション

中小企業診断士の試験難易度

[1] [2
«  Back :   HOME  
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
忍者ブログ [PR]